忍者ブログ
いつでも感謝的生活/えもりぶろぐ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いから、
クーラーつけっぱなしで寝ていたら
案の定 鼻水がノンストップです。

やはり愛知は福井より暑いねぇ…



空気が秋らしくなってきた。
PR
あら、もうこんな時間。
バイトが終わってからは
のんびりと実家で一週間すごしました。

気づけばすっかり夜型になってしまいました。
昼まで寝ていられるので。
ちょっと気を引き締めなくては。

久々にゆっくりできた帰省でしたが、
明日愛知に戻ります。

なんだか運が悪い時期だったみたいで
いろいろハプニングもありましたが
とても楽しく過ごせたので満足です。
今日で福井でのバイトが終わりました。
休みだー☆

さすがに2週間ぶっ通し(あいだ一日休み)はつかれました。
でもあっという間だったなぁ。

大変だったけど、楽しかったです。
毎回気づかされる事たくさんあるし、
本当に自分のためになるバイトだと思う。

明日からのんびりゆっくりまたりするぞー!
遊ぶぞー!!
わーいわーい

さっそく明日は朝寝坊から始めよう。
あぁ至福の時よ
はなちがでそうなほどレイハラカミの音楽に最近はまっている。
ブー。

それとは関係なく、
さっき本当にはなちがでた。

暑い

クーラーつける

のどいたい

鼻水でる

鼻をかむ

鼻をかみすぎる

はなちでる


あわわわわ。
カラダダイジニ!
現在実家に帰ってきております。
名古屋よりは少しだけ涼しいような気がします。

今は地元で美大受験生に指導するバイトをしています。
大学に入ってから毎年、
夏休みなどの長期休暇の際に呼んでもらっています。
生徒はだいたいみんな可愛いです。
教えながらすごく勉強になることが多い。

明日からまた夏期講習の後半が始まります。
前半は毎日眠くて眠くて、夕方にはもう眠くて…
今日はお休みだったので
やっと飽きるほど寝ました。

お買い物に行けて、
ほしかったものがやっと手に入ったので満足です。

しかし、今年も福井の花火は行けませんでした。
さすがに一人では行きたくないよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/30)
(03/28)
(03/25)
(02/19)
(02/09)
金魚
カウンター

忍者ブログ[PR]