忍者ブログ
いつでも感謝的生活/えもりぶろぐ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなちがでそうなほどレイハラカミの音楽に最近はまっている。
ブー。

それとは関係なく、
さっき本当にはなちがでた。

暑い

クーラーつける

のどいたい

鼻水でる

鼻をかむ

鼻をかみすぎる

はなちでる


あわわわわ。
カラダダイジニ!
PR
現在実家に帰ってきております。
名古屋よりは少しだけ涼しいような気がします。

今は地元で美大受験生に指導するバイトをしています。
大学に入ってから毎年、
夏休みなどの長期休暇の際に呼んでもらっています。
生徒はだいたいみんな可愛いです。
教えながらすごく勉強になることが多い。

明日からまた夏期講習の後半が始まります。
前半は毎日眠くて眠くて、夕方にはもう眠くて…
今日はお休みだったので
やっと飽きるほど寝ました。

お買い物に行けて、
ほしかったものがやっと手に入ったので満足です。

しかし、今年も福井の花火は行けませんでした。
さすがに一人では行きたくないよね。


セントレアから帰る途中の自動車専用道路で
速度超過で減点1。
そして12000円の罰金。

こ、こ、、この金欠の時に…

へこむぅー。



ま、事故とかじゃないだけましですよね。
気を付けなければ。
むー!!!
何故か少し胃が痛い…。

夏バテ?
昨日の結果、ダメでしたー

あー・・・orz
しくしくしく・・・
やっぱりちょっとだけへこむッス。


む!しかし!!
良い経験だったと思うので得たモノはあった!
と強引に前向きに考えてみる。

ああ、それにしても社会の厳しさってのを知ったッスよ
こわいよこわいよ~
就職活動ってみんなこんなことしてるんだ・・・。
もー、心が傷つきまくりじゃない?
なんだかなー。

しばらくはへこんで、そのうち元気にはい上がります。
だから今はへこむの・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/30)
(03/28)
(03/25)
(02/19)
(02/09)
金魚
カウンター

忍者ブログ[PR]