忍者ブログ
いつでも感謝的生活/えもりぶろぐ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展が終わりました。

予想していなかった好感触もあったりして、ちょっとびっくりです。
自信へと繋がりました。
逆に予想外の出来事といえば、企画部との溝が深まったことですかね(笑)

古美研やら試験やらかぶりまくって満足に準備出来ず、
会期も短かったので一部の方にしかお知らせ出来なかったり
内容の面でもまだまだ至らない部分も多いです。
心残りなところも数多くありますが、
良いところは良いところ、悪いところは悪いところ、
これが今の自分の実力と謙虚に受け止め、次に繋げていきたいと思います。

どうもありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いします。

次はいよいよ卒業制作です。
しんどいけど楽しいです。
今の環境で勉強できていることがとてもありがたく感じます。
ここ最近、自分はこの大学の、この専攻に来てよかったなぁとしみじみ思うのですよね…。

07/11/3の芸祭で、リニモウォーキングのボランティアガイドをしました。
ファッションショーでもお世話になったリニモねっとの企画です。
県芸に来たことがない方々に大学の簡単な説明をしました。
まず「直指天」から説明したのですが、説明しながら改めて創設の意識を実感できて、ちょっと感動しました。
いいやん、県芸。素敵やん…☆

--------------
先日、二階堂和美さんのライブを見に行きました。
やっぱりすごい。とても良かった。
CDも勿論いいけど、ライブを是非一度見てみて下さい。
PR
「きょうのえもり」なのに、全然今日じゃないと突っ込まれました。
どうもえもりです。
みなさんに支えられて今日も生きています。
実家から食料が届いて嬉しいです。ありがとうございます>母

来月個展をします。
偉そうに…個展だなんて…どうしましょう…
でもやります。

************************************

なまなま / そらそら 江守未帆
2007.10.14 sun - 10.21 sun
愛知県立芸術大学内 学食2F
12:00 - 18:00 会期中無休 入場無料

オープニングレセプション 10.14 sun 17:00より
クロージングイベント“norito” 10.21 sun 17:00より

協力 愛知県立芸術大学 学生自主企画部
http://namasora.blog.shinobi.jp/

************************************

現実はなまなま
つらいことも、たのしいことも、たくさん。
リアリティーのある世界。良くも悪くも。
責任とやりがいと、未来への一歩。

空想はそらそら
無限に広がる。妄想。自由。
だけど、さみしい。でも、楽しい。コア。
解決へのいとぐち。

なまなまとそらそらを行き来して
私は、今日も息をして、終わるときへと向かっている。

いつかは死んでしまうのだから、
せっかく生きているのだし、
楽しく生きていきたいな。

そのための、
私と、私たちが楽しく生きるための、
ささやかな提案。

************************************

よろしければおいで下さい。
8/22-25
長久手町文化の家
愛知県立芸術大学メディアデザイン専攻作品展
『せかいがかわる』展



落ち込むこともあるけれど、
わたし、この街が好きです。

って魔女の宅急便のセリフを思い出しました。

元気にしてます。
元気に制作してます。
元気に韓国ロケしました。
元気にカーリング始めてます。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/30)
(03/28)
(03/25)
(02/19)
(02/09)
金魚
カウンター

忍者ブログ[PR]