忍者ブログ
いつでも感謝的生活/えもりぶろぐ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半期休学期間が始まっています。
今年の9月いっぱいまで。
10月(後期)から学生再開です。
なので、現在学生実質フリーアルバイターです。
案外仕事が多くて時間を作るのが大変です。

去年はなんだか精神的に慌てたまま過ぎてしまった1年だったなぁと、今更ながら感じます。
何も残せなかったし。。。
自分も他人も信じられなて、いいわけばかりしていた気がします。

そんなのぜんぜん楽しくないです。
大切なのは他人の言葉に惑わされすぎず、自分の信念を持って取り組んで行くこと。
誤解を恐れずにアウトプットすること。

とにかく誤解されるのが怖くて何も出来なかったんですよね。

なにかやれば誤解され、なにかしなくても誤解され、
ああ、断絶しまくってるなー。と、もうどうしていいものか意味不明でした。
そいねちゃんを抱きしめながら眠る毎日でした。(笑)


今年は冷静にやっていこうと思います。

----------------
春は体調がよくないことが多いです。
なんせ花粉症なんで…orz
今年はのどもやられてしまい、お薬の量が増えました。

さらに一昨日、人生初「寝違え」。
もう泣きっ面に蜂。
い、い、いたい・・・!
何も出来ない・・・ううう。ううー。

春は誕生日もあるし、季節としては一番好きなんですけどねー。
最近は冬→一瞬だけ春→すぐさま夏って感じで、悲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/30)
(03/28)
(03/25)
(02/19)
(02/09)
金魚
カウンター

忍者ブログ[PR]