忍者ブログ
いつでも感謝的生活/えもりぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業中、ふと半年くらい前の事を思い出して、むかついてしまいました。


人は調子に乗るとろくな事をしないようです。

勘違いも甚だしいです。

あー!すげぇムカツク!

あいつらぜってぇ許さんin my mind。

基本的にみんなと仲良くしたいと思っているわたくしを怒らせるとはなかなかです。


わたくしを怒らせるだけの技量を持つ人というのは

そもそも本当に弱い立場に立ったことがない人が多いような気がします。

もしくは弱い立場だったからこそ強さに執着しているような人か。


こうゆう時はスルーの方向で。

関わらないのが一番です。

私の中でどうでもいい人になってしまったので、相手に何があっても無視です。
PR
八つ当たりはやめだ。

自分以外のことなど関係無いのだ。

疚しさも、羨ましさも、飛び越えて

不要な物はそぎ落として。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


山がでかすぎて、絵を描こうとしたのだが画用紙に入りきらなかった。

ぐちゃぐちゃになった。

だから書き直そう。

失敗した分少しはうまく描けるよ、たぶん。


絵じゃなくて写真にしたら?とか

違う方向から描いてみたら?とか

アドバイスももらうけれど

だって私はここから山を描きたいんだもん。

わがままだけど。

だから時間がかかっても描くよ。


そんな感じ。
クリスマスの時期は、割と憂鬱です。
なぜなら、各ラジオ曲が同じようなクリスマスソングをリピートするから。

新しい曲や知らない曲と出会いたくてラジオを付けているのに、
それはもう聴き飽きたのよー!
と叫びたくなるくらいのリピート率…

面白いけれど気が滅入るッス。

色調とか、イルミネーションとか、ふわふわもこもことか、ケンタッキーとか、市場に出回るものは好きなんですけれど。
ちゃっかりケーキは食べました。

そいえば仏教徒だし!
花祭りの歌ってないのかしらん。

※追記 音量注意!
あった→[リンク]
ついにデジカメ買いました!
CASIO EXLIM EX-Z85

すげぇよ。安いよ。
売り場でびっくらこいたよ。
型落ちのロープライスコーナーなのに、どれも性能十分じゃん!
いや~技術の進歩ってやつぁすごいね。

どのメーカーも対して差が無くて迷いましたが、
一番操作性が良さそうだったのでこれにしました。
色は、誰ともかぶらないであろうカッパーとも言えない絶妙なオレンジ色。
絶対に忘れなさそう。(ケースはフツーだけど)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/30)
(03/28)
(03/25)
(02/19)
(02/09)
金魚
カウンター

忍者ブログ[PR]