忍者ブログ
いつでも感謝的生活/えもりぶろぐ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この約半年間、今まで生きてきたのとはちょっと違う生活をしてきた。

閉塞感あふれる日々と絡まりまくった自分自身を振り返り、反省し、癒し、学び、リセットした大事な時間だった。

今しか出来ない事、感じられない事もたくさん体験できたと思う。

たった半年だけど、少しは大人になったかなぁと思うし、大事な仲間も増えた。

ささやかな事だけど、自分がやってみたかった事も出来た。

何となく感じていた事を守ることが、やっぱり自分にとって一番しっくりくるんだなって再確認できた。

次に進む決意もできた。



私、きっと大丈夫。

課題は山積みだしまだまだまだまだ苦労しなきゃダメだけど、たぶん大丈夫だなって思えるようになった。

ペコって凹むことも、もさもさ、けもけもになっちゃうときもあるだろうけど、きっと大丈夫だ。

だって、なんかそんな気がするんだもん。



広い視野と人の言葉を受け入れる素直さを忘れずに。
でも自分を大事に、しっかり芯を持って。

大丈夫だ。生きていける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/30)
(03/28)
(03/25)
(02/19)
(02/09)
金魚
カウンター

忍者ブログ[PR]